blue_a’s blog

昨日より今日!今日より明日!キラキラな自分へ!

初めてのブログ☆

はじめまして!

今日からブログ開設しました👏👏


このブログの中では今までの自分の経験や、これからの経験、自分の感じたことや、思っていることをつらつらと書いていこうかな~と思っています🍀


では、早速ですが私の人生のテーマについてお話ししますね。私は、いつも“キラキラした自分”でいることが人生のテーマです。


毎日何かに挑戦してやりたいことをして刺激たっぷり過ごすことが大好きです!!

敷かれたレールの上を歩くのは好きではありません。自分にしかできない歩き方をしている時の自分が1番好きです!


今は仕事で自分なりの目標を立てて新しく挑戦を始めています!


皆さんはどんな自分になりたいですか?